2011/10/09更新

【芸能事業部】 お笑い路上LIVE『路上の刺客達!』スタートvol.1

2011年 10月8日(土) 狸小路3丁目にて

㈱夢カンパニー 芸能事業部に在籍しているお笑い芸人の

LIVE『路上の刺客達!』が狸小路3丁目で行われました。

スタート時からお客様が立ち止まり見ていってくれた方が非常に多かったです。

寒い中、ドライブサンタ・おっちゃらけぜんざいに足を止めて

見て行って頂いた皆様には本当に心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございました。

また、来週の土曜21:00~開催されますのでお時間があれば

是非来て頂きたく思います!

気温が下がってきておりますので、お越しの際は

暖かい格好でいらっしゃって下さい。

来週はドライブサンタ・おっちゃらけぜんざいに加え、

アキトという芸人も登場します!

是非お待ちしております!

799ebc1a5fb3b471405ffc7bac115b53 300x168 【芸能事業部】 お笑い路上LIVE『路上の刺客達!』スタートvol.1

              (写真上:ドライブサンタ)

309ae3190a850922102bec5af66e08e3 300x168 【芸能事業部】 お笑い路上LIVE『路上の刺客達!』スタートvol.1

            (写真上:おっちゃらけぜんざい)

PAGE TOP