夢カンパニーBlog

最近の投稿

アーカイブ

記事検索

モバイルサイト

モバイルサイトからでも夢カンパニーBlogをご覧いただけます。

QRコード
2011/8/15 09:00 更新

Rising Sun Rock Festival 2011 in EZO

ARIGATOUGOZAIMASU!

あっ、すみません・・・疲れ過ぎてついつい英語になってしまいました。

RISINGU SUNに関わった皆さんお疲れ様でした!

ここで、吉本ジャパンの面々を紹介しましょう(^o^)

FW:鹿野 浩明

FW:入江 一平

MF:佐々木 香央里

MF:阿部 甘奈

MF:村上 緑

DF:山後 太洋

DF:皆月 明人

DF:濱田 駿

GK:羽賀 卓也

今年も1年に1回の夢の祭典・・夢カンワールドカップ(RISING SUN)

に出場し、見事一番の『笑い』を獲得し優勝しました!

MVPにはGKの羽賀卓也選手が去年に続き選ばれました!!

決め手は「東京特許許可局」・「この子オッケーです」・「こちら⇒こんちわ~」で決めたゴールでした。

※RISINGメンバー以外わかりずらいかたよったブログで申し訳ありません。


匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP