夢カンパニーBlog

最近の投稿

アーカイブ

記事検索

モバイルサイト

モバイルサイトからでも夢カンパニーBlogをご覧いただけます。

QRコード
2011/7/5 18:00 更新

近野さん、テレビご出演!!

近野さん、テレビに出演しました!!
出演した番組は・・・

HBCテレビ
グッチーの今日ドキッ!!

という番組です。

2dcff9e0eaf593cd2a130636204ad0f61 225x300 近野さん、テレビご出演!!

地下歩行空間を歩いていたら、つかまりました…(笑)

サラリーマンの昼食代はいくら?
という取材内容でしたが、いつものごとくペラペラと話していたので、使われました(^o^)丿

そういえば、前はらーめん共和国で吉本さんとラーメン食べてたら、取材されてテレビ出たなぁー

今後もちょくちょくメディア露出があるかもしれませんので、要チェックス☆(笑)


匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP